骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 今日で6月も終わりですね。 相変わらず「あっという間の1か月」でした。(本当に早かった・・・) (@_@;)ウムム・・・ いつもより『新規に来院された方』が多い月でした。 それも全員…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 昨日は、郡上八幡まで行ってきました。 竜馬の通うスイミングスクールで夏休みに予定されている日帰り旅行(川遊び体験)。 その下見を兼ねたドライブでしたが、 竜馬だけでなく私も気分爽快。 …

こんにちは。港区の「美腰をつくる専門家」深谷です。 昨日は臨時休業をいただき、 奈良まで研修に行って来ました。 その道中、 「亀山ハイウエイオアシス」の売店で見つけたアメ(飴)。 その名も・・・ 『真珠の肌つや飴』 真珠の粉とコラーゲンが配合され…

こんにちは。美腰づくりの専門家・深谷です。 (^◇^) 毎日蒸し暑いですね。「梅雨はどこに行ってしまったの?もう夏じゃん!」という感じです。 「夏」といえば・・・世話をしているカブトムシが次々とサナギになっています。 今年の夏も「カブトムシの成…

こんにちは。今日はとっても蒸し暑いですね〜。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 竜馬に代わり、 カブトムシと金魚のお世話をしている私ですが・・・ ミニトマトの栽培が加わりました。 ^_^;「チャレンジ二年生」の教材です。 我が家…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰プロデューサー」深谷です。 (^o^)丿 本日をもって近所の「エディオン」が閉店。竜馬に怪獣のソフビを買いました。今まで「680円」だったのが『150円』でした。 さすが最終日・・・。 2階の電化製品コーナーもお客さ…