骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

美腰づくりの専門家・深谷です。 (^◇^)


毎日蒸し暑いですね。

「梅雨はどこに行ってしまったの?もう夏じゃん!」という感じです。


「夏」といえば・・・

世話をしているカブトムシが次々とサナギになっています。



今年の夏も「カブトムシの成虫がいっぱい!」の予定。


というわけで・・・


現在、里親を募集中です。


女性で「カブトムシ欲しい〜」という方はなかなかいらっしゃらないと思いますが、
ご希望の方は当院まで連絡ください。




さて、今回は「骨盤矯正のベストなペース」についてお話します。


新規に来院された方によく尋ねられます。


「私のような状態だと、どれくらいのペースで来ればいいですか?」と。



私が実感している「ベストなペース」をお伝えしたいと思います。


1 初回の施術
  (できる範囲のことは全てやります)


2 1週間後に2回目の施術
  初回からどのくらい改善されたか。
  受けられた方の体調の変化、感想なども参考にします。


3 骨盤矯正の効果が出てくるに従い、
  「週1度」から「2週間に1度(月に2度)」の施術に移行。
  お身体に『良い状態を覚え込ませる』段階です。

 
4 目標が達成された後は、
  「メンテナンス」や「歪みチェック」のための施術に。
  (1、2ケ月に1度の施術)


お身体の状態は人それぞれです。


あっという間によくなる方も、
目標の達成までに少し時間のかかる方もいらっしゃいます。


原因を追及しながら「二人三脚」で進めていきますので、
あきらめない方は必ず結果が出ます。


「骨盤矯正」に興味のある方は参考にしてみてくださいね。 (^_^)



また目標が達成された後も、
全てが元の生活に戻ってしまえば再び歪んでしまいます。


ですから、
ご自身でも体操や運動、生活習慣など
継続して気をつけてくださいね。   (^_-)-☆