骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-06-12

こんにちは。

今日はとっても蒸し暑いですね〜。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿


竜馬に代わり、
カブトムシと金魚のお世話をしている私ですが・・・


ミニトマトの栽培が加わりました。 ^_^;

「チャレンジ二年生」の教材です。


我が家と同じように、
子供の代理で奮闘してみえる親御さんも多いのでは?


世話が上手にできない子供の代理、
お互い頑張りましょうね!!

(^_-)-☆



さて今回は「骨盤矯正ダイエットはどうして痩せるのか?」というお話です。


当院でも人気の高い「骨盤矯正ダイエット」ですが、
「身体がキレイになっていく仕組み」を超簡単にお伝えします。


【その場で結果が出る方】

1.開いたり、下がったり、ゆるんだりしている骨盤を引き締めるのでヒップサイズがダウンします。
2.脊椎を矯正して背中のラインを綺麗にしますのでくびれができます。


【だんだん細くなってくる方】

1.内臓の働きやホルモンバランスがよくなり、代謝がアップして痩せてきます。
2.骨盤や股関節の矯正により、動きがスムーズになるので身体が引き締まってきます。
3.脂肪の密度を低くする施術により、お腹・太ももなどの脂肪が燃えやすくなります。


当院では、
「全ての方に初回から満足な効果を出したい」
と願っていますが、

たった一度の施術で全てを実現できるわけではありません。


また「施術後の生活で細くなってくる」ことも多いので、
ある程度の期間は必要です。



「その場で劇的に痩せたらいいな♪」と期待するお気持ちは十分解りますが、
あなたの努力も必要なことをどうかご理解ください。


綺麗になることに真剣に向き合っていただく方には、
きっと結果に満足していただけると信じています。

(^_^)v