骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  ブラックバスの釣り堀

インターネットで偶然に見つけた[ブラックバスの釣り堀]。 「どんなところなんだろう!?」 興味がわいてきたので行ってきました。 安城市にある「アクアガーデンCoCoS」。 南国風の室内釣り堀で、きれいな所です。釣り堀にありがちな古臭さや汚さは…

  竜馬の魚釣り初挑戦

釣り船茶屋「ざうお」さんに行ってきました。 甥っ子が「釣りがしたい!」というので、私の仕事が終わってから出かけました。 ここなら竜馬にも安全に魚釣りをさせてあげられます。 小学五年生になった甥っ子に初めて魚釣りをさせたのは、竜馬と同じ年の頃。…

  五条川千本桜

母に「花見に連れてって!」とせがまれ行ってきました。

  久しぶりの・・・

マス・ボクシングをやりました。 お互いの都合が合わず、半年近く空いてしまいました。(^^;) やはり、格闘技系スポーツはしょっちゅう練習していないとダメですねぇ・・・。 反応も遅れるし、パンチのタイミングもいま一つです。 かなりキツいトレーニ…

  竜馬入園式

竜馬が保育園に入園しました。 三歳になったばかりなので、年少組でも一番小さいほうです。 たしかに四月生まれの子達とは、一年近くも違うんだからしょうがないよなぁ・・・。 周りの方達も「うちの子も初めは(保育園に)行くのがイヤだと泣いてネェ〜」な…

  月瀬の大杉

今日は仕事もお休み。天気がいいのでドライブに出かけました。 場所は長野県根羽村の「月瀬の大杉」です。 ここは一昨年にN尾君とサイクリングに来たところです。 森林浴ドライブを楽しみながら、「自転車でこの坂はキツかったなぁ〜」なんてサイクリングの…