骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  五条川千本桜

母に「花見に連れてって!」とせがまれ行ってきました。
私も初めて訪れた、岩倉市五条川千本桜。
話には聞いていましたが、確かに見事です。
私も桜は大好きで、毎年花見に出かけますが、なかなか満足することがありません。
その理由は、花見客を迎える用意が不十分なことです。
場所がよく判らなかったり、駐車場がなかったり、飲食できる場所がなかったり、屋台のマナー(お客も含めて)が悪かったり・・・。
その点、ココはオススメですよ。
岩倉市内の各所に案内板が出ています。大きな臨時駐車場もあります。屋台はたくさんありますし、みなさんのマナーもとてもいいと感じました。
トイレもごみ箱もあります。
岩倉市の方々の並々ならぬ努力があるのでしょう。m(_ _)m
五条川には大きな鯉がいっぱい泳いでいます。
母も竜馬も大満足だったようです。
来シーズンもまた行きたいと思います。