骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 あまりの暑さに目まいがしそうですね。(@_@;) 本日の看板。 熱中症、夏バテ、クーラー冷え・・・不眠、食欲がない、生理痛・・・ 当院にご相談ください。 血行、ホルモンバランスを整えて 元気に“夏”を乗り…

キレイになっていく女性に 共通していること。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【口に出す】 「ヤセる」「スタイルがよくなる」と決めたら、 堂々と宣言する。 日本人はこれが 結構苦手のようですね。 「控えめ」「奥ゆかしい」 日本の女性を…

キレイになっていく女性に 共通していること。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【とりあえずは続ける】 巷に星の数くらいある「ダイエット法」。 怪しいものも多いですが、 成功する方は次のような方です。 とりあえずは続けている人。 自分…

こんにちは。 美腰づくりの専門家・深谷です。 (^_^) 来たる18(土)は 都合により臨時休業と させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。 連絡いただいた方、 予約しようと思っておられた方には、 本当に申し訳ありませ…

キレイになっていく女性に 共通していること。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【甘え上手】 綺麗になる方は、 「応援オーラ」を集めることが できています。 『性格美人』といいますか、 心のこもった“ありがとう”を 沢山言っておられます…

今日は家族で映画鑑賞。 「ターミネーター: 新起動/ジェニシス」 竜馬もすごく楽しみにしていた映画。 ネタバレになっちゃうので あまり言えないけれど、 「シュワちゃんターミネーター」が 死なない(消滅)しないのは 初めて。 個人的には かなり面白かっ…

キレイになっていく女性に 共通していること。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【イメージ力が高い】 頭の中で 「あんなふうになりたい」と イメージができている女性は 綺麗になれます。 「イメージができる」ということは、「目標がハッキ…

キレイになっていく女性に 共通していること。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/【股関節が柔らかく詰まりがない】 私の施術を 何度か受けていただいた方なら ご存じかと思いますが・・・ ダイエットに成功する為に とても大切なことです。 体…

キレイになっていく女性に 共通していること。 【バカ正直】 少し表現が悪いですね。 結果を出す(キレイに痩せる)方は 「とても素直」です。 アドバイスを 100%真に受けます。 「○×するといいですよ」 というと、「なるほど〜わかりました。 さっそく…

キレイになっていく女性に 共通していること。 【朝が早い】 早起きで 朝からテンションが高い方。 「代謝(脂肪燃焼)モード」に 入る時刻が早いので、 1日の消費カロリーも増えます。 逆に、「早起き」が苦手で 朝食もしっかり食べない 『スロースタータ…

キレイになる人の共通点。 【品のあるずうずうしさ】 礼儀正しいんだけれど、 笑顔でどんどん質問してくる。 ダイエットや食事、 矯正などでわからない事や 疑問に思った事はすかさず質問。 メールもしっかり活用して 私に連絡してくれます。 「遠慮は成功を…

キレイになっていく女性に 共通していること。 「痩せたい」 「くびれが欲しい」 「脚が細くなりたい」 「お尻を上げたい」 「お尻が小さくなりたい」 「ウエストを細くしたい」 「バストを上げたい」 「O脚を直したい」 ・・・・ 「目指す女性」と仕事を通…

本日の看板。 子どもさんのだっこがきつい・・・ パートがつらい・・・ 腰のつらい方はご相談ください。 ゆがみを取って、 痛めにくい身体に しませんか? 「身体がよくなるコース」初回 6000円 次回〜5000円 『ひどくなる前にネ!』 (^_-)-☆ 看板は…