骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。


【バカ正直】


少し表現が悪いですね。


結果を出す(キレイに痩せる)方は
「とても素直」です。


アドバイス
100%真に受けます。



「○×するといいですよ」
というと、

「なるほど〜わかりました。
さっそくやってみます♪」

と100%信じて行動されます。



早く結果を出す方は、
聞いた事(アドバイス)に
自分のエッセンスを加えません。



「○×と聞いたんですけど〜
自分では(△■もアリかな)と思ったんで〜
今は○■をやってます」

という方も多くいらっしゃいます。


一見、

とても賢い方にみえますが、
このタイプの方が一番結果が出せません。



『自分の考え方で結果が出せない』から
いつもヘンテコなダイエットに
引っ掛かっているのに、
結果を出しているプロの
アドバイスが聞けないのは
ちょっとセンスがよろしくないかなぁ・・・ (-_-;)



自分のエッセンスを加えるのは
「プロのノウハウを吸収した後から」
ですよ。

(*^^)v