骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【股関節が柔らかく詰まりがない】


私の施術を
何度か受けていただいた方なら
ご存じかと思いますが・・・


ダイエットに成功する為に
とても大切なことです。



体脂肪率が低くて、
綺麗な「おみ脚」の女性は

『骨盤周りの筋肉が非常に柔らかい』
です。

(#^.^#)



そもそも人間は、
二本足で生活するには
とても不安定な動物です。


ちょっと無理をしたり、
頑張りすぎたりすると・・・


すぐに骨盤周りが歪んでしまいます。

(^_^;)


逆に
動かずに怠けていると・・・


必要な筋肉が落ちて
やっぱり歪んでしまいます。

(^_^;)



ただ「痩せる」だけでなく、
『綺麗』になりたいのなら、

「骨盤周りの歪みを取る」

「適度に身体は動かす」

を継続すること。



これだけは避けられません。


「美腰」「美脚」になるために・・・。 (*^^)v


続きはまた。

m(__)m