骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事だけでなく趣味も満喫しております♪

こんにちは。名古屋市の骨盤マニア(笑)です。(#^^#) 今月は釣りにも最適な時期ですので、 積極的に出かけております。 仕事も趣味も満喫しないとね。 先日は、こんな魚が釣れました。 「ストリンガー」と呼ばれる持ち帰るまで、魚を泳がせておくグッズ。 そ…

「Y.I」様に 差し入れをいただきました。

こんにちは。とうよう整体の深谷です。(^o^)丿 お身体の疲れ取りに通っておられる「Y.I」様に差し入れをいただきました。東京旅行のお土産とのこと。わざわざ私のためにありがとうございます♪とっても嬉しいです(#^^#) その素敵なお土産を食べながら、 わた…

11月になり寒暖差で体調不良の方が増えています

こんにちは。とうよう整体です。✨✋11月になりました。秋が深まると共に、昼夜の寒暖差が大きくなって『体調不良』を訴える方が増えています。頭痛、胃腸の調子が悪い、生理痛や生理不順、体がだるい、などなど…いずれも体内機能が狂っている可能性があります…