骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、突然喉が痛くなり、 「風邪を引いたかな?」と思い うがいをマメにしたけれど・・・。 今日は朝から雨。ウォーキングしていたら、 鼻水がたらたらと・・・。 こりゃ花粉症だわ〜。 (・_・;) アリャ〜 今年も来た・・・。 実は私も花粉症。 症状が「酷い年…

新規に来院された女性。 アパレル関係の経営者なのですが、 その女性の一言。 「日本人は、良いモノ(ブランド品)を 手に入れる事には執着するけれど、 それが似合う人になることを 意識する人は少ない」と。 たしかに射得てます。 人の「器」も関係するこ…

こんにちは。 名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 昨日は釣りのイベントに ポートメッセまで 行ってきました。 新製品の紹介、 メーカーの活動報告、 有名人のトークショー などなど。 とにかくスゴイ人。 (@_@;) 出展サイドも「売り込み」に…

「あなたに降る夢」 録画したまま、 長い間観てなかった映画。 好きな俳優・ニコラスケイジ。 20年前なので若い(笑) ブリジットフォンダもすごくかわいい。 良い人(善人)が報われる ハッピーエンドの映画。 実話を参考に作ったらしい。 とても楽しいので…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ドモドモ 冷たい雨の一日。 今日はヒマでした・・・。(-_-) 雨の日なのに、 なんだか目が痛いし、やたら首がこる。 今年も花粉症の始まり・・・。 (@_@) たしかに“鼻をすする方”が増えてきてま…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 早朝ウォーキングをしていたら、 「名古屋港水族館」駐車場の警備員さんが 水仙(スイセン)の花をくれました。 「いい匂いがするよ〜」 と言っておられましたが 本当にいい匂い。 早速施術ルー…

連続で遊びネタ。(^_^;) 11日(水)は大阪へ。 USJに行ってきました。 初めて行ったけど、 スゴイ人。(@_@;) 開場時間になったばかりなのに 人、人、人・・・ 「バックトゥーザフューチャー」デロリアン前 ここは40分ほど待ちました。 「エクスプレ…

日曜日は郡上へ。 名古屋は雨でも、 郡上は雪。 (@O@;) ツモッテルヨ・・・ 着いたのは「大滝鍾乳洞」。 積雪で「心がチキン」になった私。 足元が不安なので「鍾乳洞見学」はパス。 (-_-;) その後は皆で釣り堀へ。 甥っ子と竜馬は釣る係(笑) すぐヒット 雪の積も…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 まだまだ寒い日が続きますね。 昨日は予想が外れて 雪も雨も降りませんでしたけど。 助かりました。 (^_^) 最近は「首」「肩」「腰」の痛い方急増!!(@O@;) このところ「寒暖の差」が激しい…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 最近通っておられるMさん。 70代の女性ですが、 その「お肌の綺麗さ」に驚かされます。 色が白くて、 キメがすごく細かい。 しわもすごく少ない。(#^.^#) 色々お話をうかがっているうちに、 『なぜお…