骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

日曜日は郡上へ。


名古屋は雨でも、
郡上は雪。


(@O@;) ツモッテルヨ・・・


着いたのは「大滝鍾乳洞」。


積雪で「心がチキン」になった私。


足元が不安なので「鍾乳洞見学」はパス。


(-_-;)



その後は皆で釣り堀へ。



甥っ子と竜馬は釣る係(笑)



すぐヒット



雪の積もる中で焼いて〜



食べました。



私と義弟はニジマスをさばく係。


メチャクチャ冷たかった。

(>_<)


温泉で温まってから帰りました。


「こんなに雪が積もっているなら冬用のブーツが必要だったなぁ〜」


と皆に前振りをしておいて・・・



翌日買いました。

スノーブーツ。



ぶっちゃけ
「釣り用」です・・・。

(^^♪