骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

連続で遊びネタ。

(^_^;)


11日(水)は大阪へ。


USJに行ってきました。


初めて行ったけど、
スゴイ人。

(@_@;)



開場時間になったばかりなのに
人、人、人・・・




バックトゥーザフューチャーデロリアン


ここは40分ほど待ちました。


「エクスプレス・パス」を買ったので、
待ったのはここだけ。


後は待ち時間「0」。 \(^o^)/



妹が『時は金なり』と言っていたのが
よく解りました。

(^_^)





ハリーポッター」もスゴイ人。




雰囲気は最高。 (^O^)/



もう少しお客さんが少なかったら、
映画の中にいると錯覚しそうです。



ゆかりママも、
竜馬も、
み〜んな大満足。




唯一残念だったのは、
ジュラシックパーク」のアトラクションが
メンテナンスのためお休みでした。

(T_T)



車の前で記念撮影だけ。


時間が過ぎるの早い早い。


あっという間に「閉館時間」になっちゃいました。




楽しかった。


妹にも感謝、感謝。 m(__)m


竜馬が
「今度はいつ来る?」と。

(^_^;)


また頑張って働かなくちゃ。


全力で働いて
全力で遊ぶ。


これだね。