骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^_^) 先週の土曜日、 運動会の応援に行きました。 相変わらず身体の小さい竜馬、 「かけっこ」では2位と僅差の3位。 (-_-) 「頑張ったら“ご褒美”あげるね」と約束はしましたが、 彼はもらう気まんまんです・・・。 (^…

こんにちは。名古屋市港区の「ビューティーエイジングの専門家」深谷です。 (^o^)丿 毎日笑っていますか? (^_^)ニコニコ 表情筋を刺激してくださいねっ。 (^−^)⇔(^◇^) 美しさに年齢は関係ありませんから〜 さて今回は「整体で疲れ取り」をする時のメリ…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰のプロデューサー」深谷です。 (^o^) 朝夕はすっかり涼しくなりましたね。 最近、 早朝ウォーキングを兼ねて「チラシ配り」をしています。 その「チラシを見た」という方から問い合わせをいただきました。 「骨盤矯正は何回…

義弟が連れて行ってくれた串焼きの美味しいお店。 居酒屋「一」 以前営業していたお店が火事で全焼してしまい、 最近移転したばかりとのこと。 内装も大将が手作りしたそうで・・・。 木の香りがするような、 とてもキレイな店内です。 「大将、おまかせでヨ…

こんにちは。名古屋市港区の骨盤矯正家・深谷です。 とうよう整体は住宅街の一軒家。 少し分かりづらいのが玉に傷。 そこで・・・ 立て看板を設置しました。 \(^o^)/ 来院される時の目印にしていただければと思います。 それから・・・ 「自宅で開業してい…

こんにちは。深谷です。 (^o^) Yさんから差し入れをいただきました。 本当にありがとうございます。 m(__)m そのYさん、 「最近顔が下がってきちゃったんだよね・・・」と。 年齢と共に「目尻や口角の下がり」「ほうれい線」が気になってきますよね。 いつ…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正の専門家」深谷です。 (^o^)丿 あなたが整体を受けられる時、 「痛い」のと「痛くない」のではどちらがいいですか? 聞くまでありませんよね。 (^_^;) では、「多少痛い時もあるけれど早くよくなる(結果が出る)」のと、 …

メガネを新調。 リーディンググラス。 老眼鏡とも言う・・・ (-_-) パソコンの時、 疲れ目がひどいので・・・ 若い頃、 「とても視力がいいので、老眼が早いかもしれませんよ」と何度か言われた。 とうとうこの日が・・・ 「アンチエイジング整体師」深谷と…

こんにちは。「美脚をつくる専門家」の深谷です。 私のスポーツ歴に「ボディビル」があります。 選手としては全然ダメでした。 (+_+) でも長くやっていたおかげで、 「身体のある所」をひと目見ただけで「しっかり鍛えているか」どうか分かるようになりまし…

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。 とっても気になる太り過ぎ。 ( ^)o(^; ) 原因の大半は「食べ過ぎ」か「運動不足」。 そこに「身体の歪み(特に骨盤)」が加わることで太りやすくなってしまうんですね。 (-_-;) 今回は「運動不足」についてお話しま…

夕方の集中豪雨すごかったですね。 道路まで冠水なんて本当に久しぶりでした。 家屋への浸水など、 大丈夫でしたでしょうか・・・? 当院はおかげ様で大丈夫でしたが、 少し恐かったです。 来院時間と豪雨が重ならなくてよかった・・・。 雨は明日まで警戒が…

こんにちは。ショートカットにして「イメージ変わったね〜」と人に会うたび言われています。 でも、 「誰なのか分からなかった!!」と言われる時も・・・。 (存在感がなくなっちゃった!?) (-_-;) ちょっぴり心配な骨盤矯正家の深谷です。(笑) 2年ぶりに来…

いよいよ9月。 新学期、新年度。 読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋(笑)。 新しいことにチャレンジするには最高のタイミング。 先月は、本当に久しぶりに来院された方が9名もいらっしゃいました。 再び来院いただきありがとうございます。 m(_…