骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の専門家・深谷です。



とっても気になる太り過ぎ。  ( ^)o(^; )


原因の大半は「食べ過ぎ」か「運動不足」。


そこに「身体の歪み(特に骨盤)」が加わることで太りやすくなってしまうんですね。 (-_-;)



今回は「運動不足」についてお話します。



整体をしている時、
「ずっと運動もしていないし〜」と言われる方が多いこと、多いこと。



学生時代はスポーツをしていたけれど、
現在は何もしていない。


社会人は何かと忙しいですからね。


「運動をしなきゃいけないことは分かっているんだけれど、なかなか時間を作れなくて・・・」


そんな方が多いのでは・・・?




そこで私は提案します。


もっと気楽に考えましょうよ。 (^o^)丿


少し歩く。

お風呂上がりにストレッチする。

ラジオ体操。


それだけでもりっぱな運動だと思います。


だって、
現在何もしていないのですから


とりあえず何かをやってみる。


続ければ何かが変わります。


血行がよくなったり、
関節が柔らかくなったり、
骨盤矯正の効果もアップします。


ぜひ試してみてください。 (^_^)