骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-09-07

こんにちは。

「美脚をつくる専門家」の深谷です。



私のスポーツ歴に「ボディビル」があります。


選手としては全然ダメでした。 (+_+)


でも長くやっていたおかげで、
「身体のある所」をひと目見ただけで「しっかり鍛えているか」どうか分かるようになりました。


どこだかわかりますか?


胸や腕ではありませんよ。 (^o^)


答えは・・・



「ふくらはぎ」です。


「ふくらはぎ」を見れば、その選手のレベルが分かるんですね。


マニアックでしょ〜。


「太いか細いか」ではなく、
メリハリがあるかどうか」です。



これは「美脚」でも同じなんですよ。


ご本人は「もっと細くなりた〜い!!」なんて願っていますが、
「美脚」に大切なのは「メリハリ」。


ぜひ『メリハリのある締まったふくらはぎ』をゲットしてください。


椅子に座った状態でかかとの上げ下ろし。

真っ直ぐ立った状態からつま先立ちになったり、かかとを下ろしたり。



運動不足の方、脚にメリハリが足りない方に特にオススメです。


ふくらはぎやせ、冷え症、むくみにも効果あり。



少しずつでも毎日続ければ、
綺麗な脚に近づいていきます。


でも・・・


身体に歪みがある方は、ご用心。


姿勢が歪んでくるので「ふくらはぎ」に偏った力(重心)がかかり、
脚がもっと太くなってしまうことがあります


整体で歪みのチェックをしてみてください。


きれいな脚になるには、
「ふくらはぎ」と「歪みのチェック」ですよ〜。 \(^o^)/