骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は臨時休業させていただきました。 師匠に学び、疑問だった点も解決(て言い切っちゃっていいのかな・・・)。 非常に大きな収穫だったのはO脚矯正・骨盤上のシコリ・下腿静脈瘤について。 とにかく、更に少ない回数で効果が出るように修練していきます…

仮面ライダーオーズにすっかりハマっている我が家。 バンダイさんから、またまたスゴイ新製品が出ました。 「なりきりアンク」 竜馬の右腕をご覧ください。 なりきってます・・・。

先日、整体を受けに来られた方にお礼を言われました。 私が教えた「クリニックイマイ」へ受診しに行ったそうです。 「本当に行ってよかった」と喜んでおられました。 「病気に対する考え方が変わった」「病気との付き合い方がわかった」ともおっしゃってまし…

四月頃より、ご近所さん達から「竜馬に」とカブトムシの幼虫が集まり、ついに5匹に。 当然の成り行きで私が飼育係になってます。 今日は飼育マットの補充と、小バエ対策でシートを被せました。 もうすぐサナギの時期ですが、さてさて・・・。

最近コンスタントにアクトスへ行ってます。 毎朝10時すぎに行って、12時半頃帰宅。 少し長めにストレッチした後、軽く筋トレ。 その後は有酸素運動を少しして、シャワーで終了。 ボディビルしてた頃に比べたらトレーニングとは言えないレベルだけど、毎…

「仮面ライダーフェスティバル2011」が開催されているということで行ってきました。 催事館に入ると、仮面ライダーの人形が勢ぞろい!!まずは記念撮影。 仮面ライダーオーズになりきって、撮影してもらいました。 この日はディケイドが来ていました。ママも…