骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

仮面ライダーフェスティバル2011」が開催されているということで行ってきました。


催事館に入ると、仮面ライダーの人形が勢ぞろい!!まずは記念撮影。




仮面ライダーオーズになりきって、撮影してもらいました。




この日はディケイドが来ていました。ママも一緒にパチリ。





  新サイクロン号とV3バイクの前で。ここでは私の方が感無量・・・!?






サイクロン号に乗る竜馬。タンクにへばり付いてる・・・(爆笑)


久しぶりに行った、モンキーパーク。とても楽しい一日でした。




仮面ライダーフェスティバル2011
http://www.japan-monkeypark.jp/event/spring01.html