骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  ボクシング

今回はマスボクシングをビデオ撮影しました。 自分たちの動きをチェックし、次の反省点を見つけることが目的です。 2ラウンドのアップの後、8ラウンドを撮影しました。 お互い自分自身のボクシング姿を見るのは初めてです。 練習後、ビデオチェックしまし…

  ライギョフィッシング

仕事の合間をみて、ライギョフィッシングに行ってきました。 今回のフィールドは、chanが先日開拓した釣り場で私はモチロン初トライです。 chanはフロッグでゲットしたとの事でした。 私はお気に入りのJ.ラパラで探ってみると「ガツン!」とヒット…

  和歌山へドライブ

GWの大トリに和歌山へドライブに行ってきました。 最初は和歌山城を見学し、さらに南下。 南紀白浜まで走りました。 白浜では、かねてより一度立ち寄ってみたいと思っていた、超豪華ホテル「川久」さんへ。 関西では指折りの高級ホテルです。 紫禁城と同じ…

  ライギョフィッシング・リベンジ

先日のリベンジにライギョフィッシングに行ってきました。 前回ロッドがかなり締め込まれてパワー不足を感じたので、今回は4−26HOBBでチャレンジです。 前回よりもかなり増水していて、活性が心配でしたが開始30分頃ヒット!! 70センチクラスを…

  ライギョフィッシング

釣り仲間のchan達の愛西市方面ライギョフィッシングのレポートを見て、無性にライギョの引きを味わいたくなり行ってきました。 ライギョフィッシングはまさに十年以上ぶりです。 昨年はルアーフィッシングに一度も行けなかったので、とてもワクワクしな…