骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ボクシング

今回はマスボクシングをビデオ撮影しました。
自分たちの動きをチェックし、次の反省点を見つけることが目的です。
2ラウンドのアップの後、8ラウンドを撮影しました。
お互い自分自身のボクシング姿を見るのは初めてです。
練習後、ビデオチェックしましたが予想以上にヒドイ・・・(..;)
スピードの足りなさやガードの甘さは以前から分かってはいましたが、山ほど改善の余地がありそうです。
あえて褒めれば、「43歳にしてはよく動くなぁ〜」くらいでしょうか・・・。(爆笑)