骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ボクシング

クライアントの方と恒例のマスボクシングをしました。
今回はラウンド毎に「接近戦」「フットワークを多用する」などのテーマを決めてトレーニングしました。
いつもに比べてスタミナの消耗がはげしいところをみると、やはり知らないうちに「省エネボクシング」をしてるんだと思いました。
まだまだ課題は一杯です。
ところで、今回もビデオ撮影をしたのですがウチのDVDプレーヤーやパソコンが録画したDVDを認識してくれません。
初期設定のモードを変えても、DVD-Rで録画してもダメ。
機械に詳しくない私には、もうチンプンカンプン。