骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  整体研修

久しぶりに奈良県の師匠を訪ねました。
「整体療術」というものは本当に奥が深いです。
一生涯精進し続けても、終わりはないでしょう。
私も整体師として人生を歩み始めて、かなりの年月が経ちますが「これでいい」と思える瞬間が来ないのです。
それどころか、いまだに「疑問」や「不安」が代わる代わるやって来ます。
今回も師匠とそんな話をしていましたら、
深谷君、それが普通やで。整体師やってて疑問の出てこない奴は単なる商売人や」
「ナルホド〜」←私
サスガ師匠。この言葉も奥が深いなと感じました。
(整体真面目にやってる方しか解らないかも・・・。)
礼。