骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。

(^o^)丿


今年もあとわずかですね。


今年も一年間本当にありがとうございました。


とうよう整体も、今年の営業も明日で終了です。


予約をいただいているのは只今2名様。


まだ施術できますので、
「今年のうちに・・・」という方はお早めに連絡を。



今年もいろいろな経験をさせていただきました。



あなたが来てくれたおかげで、
施術に確信が持てました。


あなたが来てくれたおかげで、
貴重な勉強をしました。


本当にありがとう。 



人間の身体・脳・心理は本当に奥が深い。



「まだまだ未熟だったなぁ・・・」
と反省することばかりですが、
来年も“トコトン結果にこだわる整体”
をしていきます。


私のモットーは「どこよりも早く結果を出す」
ことですからね。

(*^^)v


「痛み取り」も「くびれづくり」も
私におまかせください。


あなたを「とうよう整体ファミリー」として
『私の身内』のつもりでお迎えします。


これも私のモットーです。


よろしくお願いいたします。

m(__)m