骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ライギョフィッシング・リベンジ

mrheddon2008-05-04

先日のリベンジにライギョフィッシングに行ってきました。
前回ロッドがかなり締め込まれてパワー不足を感じたので、今回は4−26HOBBでチャレンジです。
前回よりもかなり増水していて、活性が心配でしたが開始30分頃ヒット!!
70センチクラスをゲットしました。
でも魚体を横にして写真を撮ろうとしていたら、ライギョが暴れて狭い土手を転がり落ちていきました。
私の大事なヒットルアーをくわえたまま・・・。
私も痛いが、ライギョはもっとかわいそう。
なんとかルアーを外して無事でいておくれ〜(祈)