骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


子供たちも「夏休み」が終わり、
9月の始まりですね。


まだまだ蒸し暑い日が続いていますが
夏の疲れは出ていないでしょうか?


このところ来院される方は、
「背中や腰が痛い」
と訴えられることがとても多いです。


お身体を診ても
「お疲れが溜まっているなぁ〜(-_-;)」
という方ばかり。


真夏の“大変な時期”を
乗り切れたあなたに、
特に注意していただきたいこと。


それは、
今だからこそ『規則正しい生活を』
ということです。



就寝時刻。
起床時刻。
3度の食事。
身体を動かす。



主婦の方、ヤングママさん達は要注意。


子供さんの新学期が始まり、
同時にあなたの生活リズムも
変わるから。



睡眠不足や過労、
クーラー冷えなどの
体調不良に注意してくださいね。

(^_^)



頭や背中、腰が痛い。


そう感じたら
「夏の疲れ」のサイン。


お早めに連絡してください。



そうならないためにも、
『規則正しい生活』を。