骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-09-13

こんにちは。

深谷です。 (^o^)


Yさんから差し入れをいただきました。


本当にありがとうございます。 m(__)m


そのYさん、
「最近顔が下がってきちゃったんだよね・・・」と。


年齢と共に「目尻や口角の下がり」「ほうれい線」が気になってきますよね。


いつまでもハリのある顔でいたい・・・


願いはみな同じです。


「毎日笑ってくださいね!!」

とYさんに伝えました。 (^◇^)


若々しいお顔を保つには「笑顔」が効果的です。


なぜかといいますと・・・


顔の表情筋が鍛えられます。

「目ヂカラ」がアップします。

よい「オーラ(雰囲気)」が出ます。

細胞が活性化します。



お顔のためにも笑いましょう!!


「楽しいから笑う」のは、
悪くありませんがイマイチです。


「楽しいことがあった時だけ笑う」になってしまいます。


積極的に笑って、
楽しい空気を作るようにお互い心がけたいものです。



「別に楽しくもないのにどうやって笑うの!?」


そんな方(がいらっしゃるのかわかりませんが)は、
志村けんさんの「アイ〜ン!」を真似してみてください。


表情筋にとてもよいようです。


まずはお試しあれ。



「“整体”でなんとかならない?」
とYさんに言われましたが・・・


はい、なんとかなります。


「お顔(美顔)のコース」があります。



整体がお望みの方は当院へ(笑)。

志村けんさんが好きな方は「アイ〜ン」を(爆笑)。



以上、
「ビューティーエイジングの専門家」深谷でした。 (#^.^#)