骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

ショートカットにして「イメージ変わったね〜」と人に会うたび言われています。



でも、


「誰なのか分からなかった!!」と言われる時も・・・。



(存在感がなくなっちゃった!?)  (-_-;)



ちょっぴり心配な骨盤矯正家の深谷です。(笑)



2年ぶりに来院された女性。


施術後に「気の流れが良くなった感じがします」との言葉をいただきました。


ありがとうございます。 m(__)m


「気」についてお褒めいただくのは『とってもうれしい事』です。



整体は「筋肉のほぐし」や「ボキボキ」のイメージが先行しがち。



たしかにそれも正解。



でも、


「気」を整えて、
整体を受けられた方の『よくなろうとする力』を引き出すのが本来の姿。



ですから、


整体後、何日間も『よくなろうとする力』が続くのがうれしい。



「気」は生きているモノにしかありませんから、
薬や機械では「気」を整えることはできません。


「人の手」だからできること。


幸せな気分。

力が湧き上がってくるような感じ。

身体が「シャキン!!」

軽くなってくる。


感じ方も人それぞれです。


あなたもぜひ感じてください。 (^_^)