骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰のプロデューサー」深谷です。 (^o^)


朝夕はすっかり涼しくなりましたね。


最近、
早朝ウォーキングを兼ねて「チラシ配り」をしています。


その「チラシを見た」という方から問い合わせをいただきました。


「骨盤矯正は何回位かかりますか?」

「長くかかりますよね・・・?」ともおっしゃいました。



「思ったよりも長くかかり予算オーバーになったら・・・」

「本腰を入れて通うところまでは考えていないから・・・」

「向こうのペースに巻き込まれて断りにくくなったら・・・」


こんなご不安があるのではないでしょうか。 (-_-;)ウンウン・・・


治療院、エステ、脱毛などなど・・・
「初めての電話がしづらい」時ってありますよね。



お答えします。


とうよう整体は「他院よりも少ない回数、短い期間で結果を出す」ことがポリシーです。


「骨盤矯正」に限ったことではありませんが、
大半の方が1〜3回位で終了です。


それ以上に来院されている方は、
「お悩みの症状が重い方」

「身体によいクセをつけたい方」

「定期的にメンテナンスしたい方」

です。


当たり前のことですが、
「整体にお金を使いたくてしょうがない方」なんて稀です。


あなたの大切なご予算。
あなたの大切なお身体。


お気軽に連絡いただけるよう、
「笑顔(^o^)丿」でお待ちしています。


しっかり「骨盤の歪みとり」しますよ〜 (*^-')b