骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

義弟が連れて行ってくれた串焼きの美味しいお店。


居酒屋「一」



以前営業していたお店が火事で全焼してしまい、
最近移転したばかりとのこと。


内装も大将が手作りしたそうで・・・。


木の香りがするような、
とてもキレイな店内です。



「大将、おまかせでヨロシク!!」と義弟。


お店の肩書きは「居酒屋」なんだけれど、
串焼きのメニューはとても豊富。


次々に出てくる串は超美味。 (#^.^#)


どんどん食べていくうちにお腹いっぱいになっちゃった。



最後に出てきたのがコレ↓

カレーのかかった串カツ。


牛すじと玉ねぎでしっかり煮込んだカレー。


味に深みがあって、
とても美味しい。


きっと大将自信の一品でしょう。


この頃には皆お腹一杯で食べられないメンバーも・・・ (^_^;)


でも皆の表情を見れば、
「美味しさ大満足」はわかるはず。


全焼してしまった以前のお店も大繁盛だったらしい。


この味なら、
また繁盛店になるのは間違いないと思う。


お持ち帰りのお客さんも結構いるみたい。


行くのは『今がチャンス』かも・・・。 (^_-)-☆



詳しい場所はコチラ ↓

居酒屋「一」

https://maps.google.co.jp/maps?q=35.08738,136.850641&ll=35.087353,136.850472&spn=0.001302,0.002411&num=1&brcurrent=3,0x60037844a1237b23:0x36ab49b77a5ef0e5,0&t=m&z=19