骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


昨日は釣りのイベントに
ポートメッセまで
行ってきました。


新製品の紹介、
メーカーの活動報告、
有名人のトークショー などなど。


とにかくスゴイ人。 (@_@;)


出展サイドも「売り込み」に必死。


私は「30年前の釣り具」しか
持っていませんが、
魚は普通に釣れます。


普通に釣れるので、
新製品に特別興味もわきません。



「“魚の習性”は時代が変わっても同じ」だからです。

(^_^)


これって、
あなたが取り組んでいる
「ダイエット」にも当てはまります。


メーカーや治療院などは、
毎年「新製品」や「ダイエット法」を発表します。


私からみれば、
『特に変わりのない、どうでもいいこと』です。



あなたが今、
取り組んでいることを
続けることが大切。



メーカー達は、
「あなたにお金を使わせるため」に
広告を利用して洗脳してきます。


「あなたの方法は遅れていますよ。
今はこの製品(方法)がトレンドです。」と。



栄養のバランスを整える。

無理のない運動を続ける。

いつも笑顔で過ごす。
(不機嫌な顔はしない)

定期的にゆがみを取る。

マイナスなことは言わない。

睡眠はしっかりとる。


これらを続けていけば、
人間は「中身」も「外見」も綺麗になっていくものなのです。


『不変の法則』です。


枝葉(表面的)なことに惑わされないで。


「新製品」という言葉にはご注意!!


イベントに参加しながら
ますます確信しました。


(^_^)v