骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。


最近通っておられるMさん。


70代の女性ですが、
その「お肌の綺麗さ」に驚かされます。


色が白くて、
キメがすごく細かい。


しわもすごく少ない。

(#^.^#)


色々お話をうかがっているうちに、
『なぜお綺麗なのか』が見えてきました。


Mさんのライフスタイルにあふれている
「綺麗の秘訣」。



食事は三食自分で作る。

インスタントは一切食べない。

毎日散歩する。(紫外線対策は帽子くらい)

基礎化粧はするけれど、
色ものはごく薄く。

40代まではいろいろなスポーツをやっていた。

50代から趣味を作った。
(どんなに忙しい日でも、
たとえ数分間でも趣味にふれる)

笑う。

「感謝の言葉」を口に出す。


どうでしょうか。

他にもまだまだありますが、
「特別なスゴイ秘訣」はありません。


当たり前のことを続けているだけ。



30代までは「若さ」や「勢い」がありますよね。


「毎日お風呂に入りお化粧や汚れをしっかり落とす」
くらいのケアで美しさが保てる方がほとんど。


それが・・・


40代になると代謝が落ちてきて、
「体力」や「ハリ」などが下降し始めます。


「若い時の貯金が無くなった」ような感じがして
少しさみしくなったりします。


ですから、
「食事」「運動」「お手入れ」などがとても大切になってきます。



Mさんのように、
コツコツと続けていく方と
そうしない方では将来スゴイ差に・・・。


ある研究結果では
60歳以上になると、
人によっては±20歳くらいの差がつくとか・・・。

(@_@;) ヒエエ〜



美顔になりたいあなた、


ブランド品、外食、飲み会 > 運動、メンテナンス、バランスのとれた栄養

のような意識は要注意ですよ。

(^_^)