骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 ドモドモ


冷たい雨の一日。


今日はヒマでした・・・。

(-_-)



雨の日なのに、
なんだか目が痛いし、やたら首がこる。


今年も花粉症の始まり・・・。 (@_@)


たしかに“鼻をすする方”が増えてきてます。


そろそろ「花粉症の対策」を始める時期ですね。



花粉症に悩む方がこんなに多いのに、
根本的な治療方法は未だにありません。


薬や注射は『とりあえず症状を抑える』だけです。


副作用もあるし、
「効かない」方もおられますしね。

(-_-;)



私の施術を受けていただくと、
花粉症の症状はずっと楽になります。


首のコリ、骨のズレ、詰まりは
花粉症には「タブー」です。


絶対にそのままではダメ。


また、
「骨盤」と「頭(首)」の重心が
ズレていると花粉症はよくなりません。



「花粉症のコース」では、
「タブー」な状態を解決します。


おまけに、
花粉症の症状に疲れたお顔も
「美顔」の施術でリフレッシュ。

(*^_^*)


施術は「症状がひどくなる前」に
受けられることが大切です。



「花粉の症状が出てきたかな・・・(汗)」
という方はお早めに。<(_ _)>