骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

昨日、突然喉が痛くなり、
「風邪を引いたかな?」と思い
うがいをマメにしたけれど・・・。


今日は朝から雨。

ウォーキングしていたら、
鼻水がたらたらと・・・。


こりゃ花粉症だわ〜。 (・_・;) アリャ〜


今年も来た・・・。



実は私も花粉症。


症状が「酷い年」と「楽な年」があります。


今年はどちらかな・・・?


目が痒くならないと助かるのだけれど。


だって、
「花粉メガネ」に「マスク」してたら
何かの「犯人」みたいですし(笑)。


それよりメガネが曇ってしまい
何も見えなくなっちゃう。

(^_^;)



「花粉症」は、
首と肩の筋肉が硬いと最悪です。


また、
首の骨がズレていると
症状が酷くなりやすいです。



私も「首の骨がズレる癖」があるので
時々師匠に矯正してもらっています。


自分ではできないですからね。 (^_^;)


そろそろ師匠にお願いする頃かな(笑)



花粉症が始まった方は、
ゆっくりお風呂でコリをほぐして
テレビ体操をしてくださいね。



今年の花粉症、
症状が酷くならないといいですね。