骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【口に出す】



「ヤセる」

「スタイルがよくなる」

と決めたら、
堂々と宣言する。



日本人はこれが
結構苦手のようですね。



「控えめ」

「奥ゆかしい」


日本の女性を
讃える表現ですが・・・



「ダイエット」に関しては
マイナスに働く場合が多いんですね〜。

(^_^;)


「目標を口に出さない」
ということは、

「“これからガンバルぞぉ”
という覚悟が決まっていない」

てこと。


「目標を口に出さない」ことで
上手く行かなかった時のいい訳を
用意しているのです。



キレイになる人は、

周りからの『応援オーラ』をいっぱい集めている

と以前書きました。


そうした方が
自分のテンションも維持しやすいし、
周りも助けてくれるからです。


逆に「宣言しない」人は
家族や友人にダイエットを
邪魔されることが多いものです。


友人からの
「スィーツのお誘い」、

キレイになる気のない家族が摂る
「高カロリーでバランスの悪い食事」

にいつも付き合っていては、
いつまで経ってもキレイに痩せる事は
できません。

(>_<)


まずは、
周りの方々に
『キレイになる』宣言をしましょう。


続きはまた。


m(__)m