骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。


「痩せたい」
「くびれが欲しい」
「脚が細くなりたい」
「お尻を上げたい」
「お尻が小さくなりたい」
「ウエストを細くしたい」
「バストを上げたい」
「O脚を直したい」
・・・・


「目指す女性」と仕事を通して
向き合っていますが、
成功する女性に共通していること。



それは・・・

『ノウハウよりも心構えが大切』
ということです。




【痩せたい理由がある】


「痩せたい理由は?」とたずねられて、
しっかり答えられる方はOK。

(^_^)v

意外と答えられない方が多いです。


当然モチベーションが低いので
挫折しやすいです。

(-_-;)




【行動が早い】


キレイになる方は「行動が早い」です。


行動した結果、
色々な事に気づいたりします。


行動しているから、
いつも悩みが違います。
(悩みも“進化”するのですね。)



「行動しなければ始まらない」

ということですね。 (^o^)丿


続きはまた。

m(__)m