骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

  ブラックバスの釣り堀

mrheddon2009-04-19

インターネットで偶然に見つけた[ブラックバスの釣り堀]。
「どんなところなんだろう!?」
興味がわいてきたので行ってきました。
安城市にある「アクアガーデンCoCoS」。
南国風の室内釣り堀で、きれいな所です。釣り堀にありがちな古臭さや汚さはありません。
若い女性だけで来場しているのも見ましたが、ココなら納得です。)
入口で料金を支払い、さっそく釣り始めました。
バス釣り堀の雰囲気は、鯉の屋内釣り堀と変わりません。釣り竿も仕掛けも同じ。
ただ違うのは、エサがワームだということだけです。
「釣れるかなぁ〜」と半信半疑でしたが、1投目からヒットしました。
2尾めからはヒットさせてから竜馬に竿を渡すパターンで楽しみました。
結局1時間で5尾ほど釣り上げることができました。
竜馬も引きを楽しんだり、ママのヒットさせたバスをネットですくったりして遊びました。
バスの釣り堀も、鯉とはまた違った楽しみがあります。
興味のある方は是非お試しあれ。(^−^)


南国風釣り堀アクアガーデンCoCoSのホームページはこちら。
http://www.gogo-cocos.com/