骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰プロデューサー」深谷です。 (^o^)丿


本日をもって近所の「エディオン」が閉店。

竜馬に怪獣のソフビを買いました。

今まで「680円」だったのが『150円』でした。


さすが最終日・・・。



2階の電化製品コーナーもお客さんが大勢いらしていました。



便利だった「エディオン」がなくなるのは残念です。


次も便利なお店ができるといいのですが・・・。 (-_-;)






先日2年振りに来院された女性。


長いお付き合いなのですが、
どうしてもなかなか「良いクセ」がつきません。



その理由は・・・



『整体を病院と同じものとして考えているから』
です。



つまり、


どこかが痛い時(病院に行こうか?整体に行こうか?)と悩んでいます。



痛くて我慢できなくなるまで放っているのです。




さらに、


痛みが治まって来たら「終了」と考えておられます。



ですから、

本当の原因はいつまで経っても『手つかずのまま』です。




「身体に良いクセがつくと本当に楽ですよ」とアドバイスしても・・・



『楽になったのになんでまだ通わないかんの???』

というわけです。



この女性にとっては、
「風邪が完治したのに、まだ病院から”診察に来い”と命令されているようなもの」
と感じておられるのですね。



人様の価値観は十人十色。

「人それぞれ」で「自由」ですから、私は尊重します。




最終的に「本当の健康や美しさ」を手に入れていただけたら本望です。

(^−^)