骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰プロデューサー」深谷です。 (^o^)丿


東海地方も梅雨入りしたようですね。

「急に暑くなった」と思っていたら、
イキナリ「梅雨入り」。

(^_^;)



足元が滑りやすい日々がしばらく続くと思われます。


ヒールなど十分に注意してお出かけください。




さて、
最近「産後の骨盤矯正」のご予約をいただくことが多くなってきました。


ホームページやブログで「産後の骨盤矯正」の書き込みをしていますが、
「骨盤矯正」に興味をもって取り組んでいただけるのは、とてもうれしいことです。


沢山の女性が「とうよう整体の骨盤矯正」で『美腰』になっていただけるように、
私も頑張ります!

\(^o^)/



そこで「“骨盤矯正”を受けていただく時の服装」についてのお願いです。



「来院時は柔らかくて動き易い服装で」とお願いしておりますが、
「骨盤矯正」をより正確に行うために、次の服装はできるだけ避けていただきたいと思います。


ジーパン」・・・・生地が固いので施術がしづらいです。
          また、縫い目やお尻のポケットで骨盤の状態が読みづらくなってしまいます。


「サテンなどのつるつる生地」・・・めっちゃ滑ります。 (-_-;)


「スーツのスラックス」・・・・生地が伸びないので足の曲げ伸ばしがきつく、施術が限られてしまいます。


また、「ボディースーツ」や「スーパーサポートストッキング」の着用は
筋肉の状態が判らなくなってしまいますので避けていただきたいです。
(実のところ、ご高齢の女性でたまにおられます・・・ ^_^;)



あと「骨盤」とは関係のないところですが、
「背中にぺたぺたするプリント」「フード付き」の上着も、
できれば避けていただきたいです。


大切な『背中の施術』に少々支障がありますので・・・。




「も〜、いちいち注文が多いなぁ〜(怒)」なんておっしゃらないでくださいね。


「骨盤矯正のプロのこだわり」

ということでご寛容に願います(笑)


m(__)m