骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「美腰と美脚の専門家」深谷です。 (^o^)丿


暑い日が続きますね〜。


最近はヒマなので、溜まっていた映画やドラマを片付けています。


中でも面白かったのは、
漫才師・塚地さん主演の映画「ハンサムスーツ」。


笑いました。


エンディングも最高。


観終わった後、気分の良くなる映画が大好きです。


逆に、
スッキリしない終わり方や、
悲惨な最期みたいな映画は苦手。


大切な時間を使うのですから、
「観た後でテンションの上がる作品を選ぶ」のが私の楽しみ方です。



というわけで、
オススメの映画やドラマがありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。 m(__)m




さて、
話は変わりまして・・・


昨日、母が病院の血液検査で「糖尿病予備軍ですね」と言われたそうです。


「“間食を控えてください”、“果物も糖分が入っていますから気をつけてください”と言われたけど、
一体どうすりゃあいいの〜?」

という母。


これは本音だと思います。



当院でも、
「脂肪が落ちる食べ方を教えてください」
「どうしたら痩せますか」
「肝臓の数値が良くないのですが・・・」
「腎臓が・・・」
「体型が・・・」
コレステロールが・・・」

などなどなど・・・



ぶっちゃけ「何をどうすればいいのかわからない」という人の多いこと。




私の考えを率直に言います。


ボクシングやボディビル人生、
栄養関係の仕事を通じて得た経験から申し上げますと・・・



「○●に良い(効く)」なんて、都合のいい食事はありません(キッパリ)。



「バランスの良い食事」と「バランスの良くない食事」があるだけです。


人間の身体にとって「バランスが良い食事」をしていれば、
自然と「健康で綺麗に」なっていくものなのです。



「これを食べる(飲む)と○●に良い」

このフレーズにスグ乗ってしまう方が多いので気をつけてくださいね。



肥満や美容でも同じことが言えると思います。


身体の歪みを矯正してゆけば、
健康で綺麗になっていくものなのです。



「これをやるだけで痩せた!!」

こんな「体験者の声」みたいな宣伝で、
『その気』になってしまわないように気をつけてください。



『世の中の女性達が、大切なお金の無駄遣いをしないように』

これが私の願いです。


「バランスの良い食事について」
「効果的な運動について」
「最近流行っている○○って効果あるの?」


どんどん聞いてください。

(^_^)v