骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-05-18

こんにちは。

名古屋市港区で「美腰・美脚をつくる骨盤矯正家」の深谷です。 (^◇^)


今日はとても静かな(ヒマ)な日でした。


電話も予約もない。 (-_-) ナ〜ンニモ、ナッシング


いつもの土曜日ではまずありえないけれど・・・。



まぁいっか!!


家族でお寿司も食べに行けたし、
買い物もできたし、
竜馬とも遊べたし。


残っていた雑用もかなり片付いたし。


終わってみれば、
かなり幸せな一日。 (^−^)


落札した商品も届きました。


「ABU・ギャフ #25」

30年前から、
釣り仲間の「chan」宅で眺めていました。


スゴク欲しかった訳じゃないけれど、
心に残っている道具でした。


ヤフオクでも時々検索していたのですが、
ついに手に入れました。
(結局7年かかりました・・・)


前オーナーは北海道の方。

1973年に96cmのイトウを釣り上げた時に使用されたそうです。


私は手に入れただけで満足。

使用する予定はありません。


「chan!!ゲットしちゃったよ〜 (^_^)v」