骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-08-06

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。


先日、近所のお祭りに行きました。


竜馬が金魚すくいに挑戦したところ・・・


ナント!!


30尾ほどゲット。 (@_@;)


慌てて水槽セットを買ってきました。


その時の画像はこちら ↓



しかし・・・


毎日金魚はお亡くなりになり・・・


本日の画像はこちら ↓


水槽はガラガラに・・・。 (-_-;)


あまりにさびしいので、
今日錦鯉を一尾買ってきました。


ヤレヤレ・・・。


今思えば、

竜馬が「30尾もゲットした」ということは、
「ほとんどが死にそうだった」ということ!? (^_^;)



急いで水槽セットを買ってきた私は何だったのでしょうか・・・。




ここで、とうよう整体から「お盆休みのお知らせ」です。


誠に勝手ながら、
8/13(火)〜16(金)はお盆休みをいただきます。


申し訳ありませんが何とぞよろしくお願いいたします。

m(__)m