骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。



最近、整体の予約をすっぽかされてしまいました。 (ToT)


それも立て続けに2件。


こんなことは滅多にないのですが・・・。


「予約日時の勘違い」や「すっかり忘れていた」ということがたまにありますので、
約束の時間を30分経過したところで電話させていただきましたが「応答なし」でした。



お二人共リピーターで、
とても感じの良い方達でしたのでスゴク残念です。


私としては・・・

「なんてもったいないことを!!」

と思います。



だって、
せっかくお金を使って専門家と知り合いになったのに・・・。



「どこよりも短い期間で、どこよりも少ない回数で結果を出す」ことにこだわっている当院。


経営を維持する為の経費をメチャメチャ抑えているから、
「1日4名様限定」なんてこと謳っているし、
お1人様にしっかり時間を取りまくっています。


場合によっては、
「1日3名様」しかお受けできないこともあるくらいです。


当然ながら、
次回の予約もいっさい強要もしていません。



とんでもない経営です。



さらに・・・

「来院された方はファミリー」と真剣に思っていますから、

業界の裏話(?)や他院では絶対に明かさないような話(笑)、
健康や美容のことで騙されない為の話などもバンバン教えちゃってます。


そんな整体院、
他所には無いはずなんですけれどね・・・。



私と繋がっているだけで、
いつまでもずーっと「知恵袋」「アドバイザー」として利用できるのに・・・。



あぁ、もったいない。



私はあなたのことを「ファミリー」だと本当に思っています。



お願いだから“すっぽかし”だけはやめてくださいね。


 <(__)>