骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正の専門家」深谷です。


三人目を出産された女性が来院されました。


リクエストは「体型のくずれを矯正してほしい」。



「特に下半身が太くなっちゃって・・・」

「一人目を出産した時は、じきに体型が戻ったのに〜」



「年齢と共に新陳代謝が落ちてきますからね〜」
と私。


初産は20代前半。

3人目のご出産は30代。


昔スポーツをされていた方でも、
そろそろ体力の貯金がなくなる頃。


身体の張りがなくなって、
骨盤が開く・下がる。


猫背・バストとお尻が下がる・お腹や脚に余分なお肉・・・。


20代の時と同じように生活していても、
カロリーが余ってきちゃう。


「30代」ってまだまだ若いけれど、
新陳代謝は下がってきています。


「お肌の曲がり角」ならぬ「細胞の曲がり角」(笑)


ご用心、ご用心。


生活を「一度見直す時期」だと思います。



来院された方には、
骨盤を矯正して『脂肪の燃えやすいカラダ』になるようにして差し上げます。


でも・・・


あなたも何かを始めてみてくださいね。(^_^)