骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2015-11-25

「美腰づくりの整体師」深谷です。

\(^o^)/


連休(11/22・23)に高知へ行ってきました。


瀬戸大橋を渡って、人生初(笑)の四国へ。
 



行きたかった「高知城」。


高知城」を堪能した後は・・・



長年の念願だった「武市半平太の生家」


生家のすぐ裏山に「お墓」と「記念館(資料館)」がある。


記念館。


武市半平太の生家」に行けた私は、
もう満足してしまった気分。

(*^_^*)



でも、旅はまだまだ続く。



坂本龍馬記念館」の入口で
龍馬とシェイクハンドする竜馬


桂浜の「坂本龍馬像」ぜよ(笑)


桂浜で宿泊し、
翌日は「龍馬の生まれた町記念館」
とアクトランドの「龍馬歴史館」へ。



「龍馬づくし」でお腹いっぱいです。(爆)



最後は室戸岬


中岡慎太郎像」じゃき(笑)



「竜馬」名付けのきっかけとなった「龍馬」。



「龍馬のふるさとを見せてあげよう」と
いうことで今回の旅となりました。



竜馬がもう少し成長して、
歴史に興味が出てきたら
また来よう。

(^◇^)


PS.連休中に整体の予約電話をいただいた2名様。
   ご希望に添えられずすみませんでした。  <(_ _;)>