骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

10年程前のこと。


とある成功者のセミナーにて、
参加者から出た質問。


「成功するために、一番大切なことは何ですか?」



成功者は答える。


「成功する“秘訣”を知りたいと
思っておられるのではないですか?」

「“とっておきの秘策”や“白馬の王子様”を
期待しておられるのであれば
一生成功できないと思います」


「あなたは“今やらなければいけないこと”を
既に知っているはずです。

ただそれをやりたくないから、
もっと楽な“秘策”を欲しがっているのでは
ないですか?」

と。



その方(成功者)のセミナーは
何十回と参加した。



「結局は、
日々の行動(気づき)の積み重ね」
というフレーズを何度も聞いた。



ある日突然、才能が開花する。

ブレイクする。

夢のような幸運に出会う。

神様が目の前に現れて、
望みを叶えてくれる。



たしかに、
そんな幸運があるかもしれない。



でも、

待ち続けて最後まで無かったら・・・?



「“必ず起こる”と信じ続けながら、
日々行動を続ける」のが正解。


できれば
「これだけ行動したのだから
幸運のほうが頭を下げてくる」
位の強気になれたら最高。



これは「健康」や「美容」に
寸分違わず当てはまる。



朝起きたら別人のように
美人になっていた。

モデルのような脚になっていた。

痛みがキレイさっぱり消えていた。


望みを叶えてくれる「魔術師」に
いつか出会えることを信じながらも、
『今は行動をし続ける』ことが
今の私やあなたにできること。