骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正家・深谷です。



現在、ゆかりママが膝痛で苦しんでいます。


日曜日にバドミントンをやったのですが・・・


ゆかりママにとってバドミントンは、
ナント「30年ぶり」。


左膝を痛めてしまったようです。 (>_<)



「数日経っても痛みが引かない」とママが言うので、
整体を2夜続けておこないました。


といっても、
寝る前に「左膝」だけを施術しただけでしたが・・・ ^_^;



そして今朝、

ママの仕事が休みだったのでキチンと整体を。


基本施術、骨盤矯正、股関節矯正、膝の矯正、膝の水散らし・・・


施術後に立ち上がってもらい、
確認してみると・・・


シャーリングの入ったパンツなので、
少し判りづらいですが

左脚だけO脚が改善されています。


実は・・・

ゆかりママは昔からのO脚です。


それも、
「膝下が外に曲がって開いていて改善しにくい」
といわれるタイプ。


彼女が大して気にしていなかったので、
今までO脚矯正をしたことがありませんでした。



それが・・・
左脚を3日続けて施術したことでO脚が改善されてしまいました。


画像を見ても判るように、
左膝に水がまだ残っています。

膝痛はもう少しかかるかもしれませんね。


それだけ「30年ぶりのバドミントン」は過酷だったのでしょう。(苦笑)


でも、
ママの右脚のO脚も矯正してあげないと・・・。



【追伸】

3/13(水)は臨時休業をいただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 m(__)m