骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正家・深谷です。


春ですね〜。

だんだん暖かくなってきたのはうれしいけれど、

薄着になってきて、気になるのは「身体のライン」。


「何とかしたい・・・」と思っている女性もおられるのでは?


この季節、
私も相談されることがよくあります。

「下半身がもう少し細くなりたいんですけど・・・」



このような時は、
「きれいになるコース」を受けていただいてます。


とうよう整体では

1.動きの固い関節(腰・腿の付け根・膝など)を楽にする。(動きの悪いところには脂肪が付きやすい)

2.密度の高い脂肪を柔らかくする。(柔らかい脂肪は燃えやすい)

3.骨盤矯正!!(ウエストやお尻が引き締まります)

4.股関節&美脚矯正!!(引き締めると脂肪が付きにくくなる)


これらを1つのコースにまとめています。



エステでも、
ラクゼーションでも、

ありえない濃厚なコースです。


「結果にこだわるとうよう整体」
ですからね。

(^_^)v



モチロン、

「たった一回で激ヤセ」
なんてことはありません。


あなたの努力も、少し必要です。


でも、簡単にできることだけです。


いつも来院された方にお話ししていますが、

「身体は変化し始めたら、楽しいくらいに変わる」ものです。



この春は
「身体のライン」を素敵に変えてみませんか。 (#^.^#)♪