骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の骨盤矯正専門家・深谷です。


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?


我が家では・・・

竜馬が熱を出し、
医院でもらった薬を飲んでも効果がなく、
昨日は39.8度に。


総合病院の救急へ行きました。


検査結果は「アデノウイルス」。


「高熱が一週間ほど続くのが特徴で、特効薬はありません」とのこと。 (−−;)


解熱剤で熱が治まるのを待つしかないみたいです。


暑くなったり、急に冷え込んだり、
天候が本当に不安定な今年の春。


皆さまも気を付けてくださいね。



さて、今回は「産後の骨盤矯正を受けた方がよい方とは?」というお話です。


エストやヒップのサイズダウン、
くびれ腰などが目的で「骨盤矯正」をうけられる方が増えていますが、
「産後の骨盤矯正」はとても大切だと思います。



女性の骨盤は出産の時、
赤ちゃんが通り易くなるように開きます。


出産が終わるとゆっくり閉じていくのですが、
きちんと閉じないことがあります。


腰痛、股関節痛、冷え、むくみ、体重や体型が戻らない、などなど


出産前にはなかった症状(お悩み)が出た場合は、
「産後の骨盤矯正」を受けてください。


産後3カ月後が目安ですが、それ以上経過していても大丈夫。


骨盤矯正が専門のとうよう整体にご相談ください。

しっかり矯正させていただきます。



お腹の中に赤ちゃんがいるときは、
「出産のために体力をつけなくちゃ」とモリモリ食べてオーバー気味の体重、
順調に大きくなる赤ちゃんの体重、
羊水やその他の組織の重さ、

すべてがママの負担になっているのですから
疲労も溜まっているはず。


本当は全員のママに「産後の骨盤矯正」を受けていただきたいのが本音です。



赤ちゃんや家族にとって、大切なあなたはこの世にひとりしかいませんからね。

(#^.^#)