骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-04-26

こんにちは。

港区の骨盤矯正専門家・深谷です。



今回は「釣り具ネタ」。 (*^_^*)


私の大好きなルアーメーカー「ヘドン」。


少年時代から夢を与え続けてくれたこのメーカーは既にありません。


この「ヘドン」を専門にコレクションしているチームがあります。



「ヘドンSPOOK最狂軍団」。


そのリーダー「S」さんと親交を再開することができました。



私は昔、オールドタックルの仕事をしていた時期がありまして・・・


その頃お付き合いがあった「S」さん。


神戸の「S」さんの自宅に遊びに行ったり、
逆に名古屋に来てもらったり。


とても仲良くしていただいてたいたのですが、
私が「釣り」から離れてしまったので親交も中断したままに・・・。



私が離れていたその10数年の間に、
「ヘドンSPOOK最狂軍団」は日本有数のチームになっていました。



最近、彼のHPに訪問したことをきっかけに、
「S」さんとの親交が復活。



そのうちに名古屋で再会することになりそうです。



私も「釣り熱」が加速するかも・・・?
(^◇^)