骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

港区の「美腰をつくる専門家」深谷です。


昨日は臨時休業をいただき、
奈良まで研修に行って来ました。


その道中、
「亀山ハイウエイオアシス」の売店で見つけたアメ(飴)。


その名も・・・


『真珠の肌つや飴』


真珠の粉とコラーゲンが配合されて、美容にもとっても良さそうな・・・。


包装もかわいくて、パール形のストラップまで付いてます。


思わず買ってしまいました。



お味のほうもなかなか・・・♪



今日来院された女性達にも差し上げましたが、
好評でした。


少しでもコラーゲンがお肌に届くよう願っています・・・(笑)



さて、「真珠の肌つや飴」は伊勢志摩名物になるでしょうか。