骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-07-17

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。

(^o^;)丿 アツイデスネ〜



昨日来院されたFさん。

明るくて、
とっても素敵な笑顔の女性です。


ランニング歴3年。

週に2回ほど走っておられるとか。


今秋のハーフマラソンにエントリーされているそうで、
「猫背」と「身体に力が入ってしまうクセ」を
直したくて来院されました。


ラソンのような
「持久性のスポーツ」に大切なのは、
「競技に必要のない力を極力使わないこと」です。


「重心のズレ」や「関節の詰まり」も
思いのほか体力を削ってしまいます。


Fさんにも姿勢矯正を行い、
メンテナンスと競技についてのアドバイス
させていただきました。



今回Fさんを診させていただいて思ったこと。


お肌がスゴク綺麗!!

どう見ても10歳はお若く見えます。


汗をかくことで
デトックス効果」と「代謝がアップ」しているのでしょう。



(素晴らしいなぁ〜、ヨシ!私も)

即行動。


ウォーキング。

ちょっとだけジョギングにも挑戦。


数十メートルで撃沈・・・ (>_<)


おまけに暑さでフラフラ・・・ (+_+)


(ウォーキング専用のウエアも欲しいなぁ〜、
ヨシ!買いに行こう)

即行動。


買ってきました。


吸汗・速乾・UVカット。 (*^^)v


みなさんに負けていられませんからねっ。

明日も歩くぞぉ。

(^o^)丿